ニューハーフビートダウン(ダブル)

遅くなりましたけどあけましておめでとうございます。

一応新年初に書く日記です。

ニンフィアを使いたくて作ったパーティーです。

このパーティ名の由来は俺が使ってるニンフィアがオスである事から来ています。

ニンフィアは見た目がメスっぽいのにオスの理想個体しか産まれないかったのでそれを使うって事になり友達との会話で「ニンフィアのオスとかニューハーフじゃん」みたいなくだらない会話からこのパーティ名が出来ました(笑)

ニンフィア@メガネ ハイパーボイスサイコショック、めざ地、(破壊、シャドーボール、寝言) 

ガルーラ@ナイト 不意打ち、けたぐり、(捨て身、恩返し、猫騙し、冷凍パンチ) 

ファイアロー@珠 ブレバ、フレア、追い風、守る 

ヤミラミ@(食べ残し、オボン、メンタルハーブ、ぼうじんゴーグル) 鬼火、挑発 、(自己再生、いばる、にらめつける、イカサマ、猫騙し)

キリキザン@襷 不意打ち、アイアンヘッド、はたき落とす、守る 

まだ完成はしてないけど軽く紹介させてもらいました。

今は後一体とカッコ内の持ち物や技構成で悩んでる所です。

後の一体の候補はランドロスボーマンダマンムーモロバレルのどれかですね。

何かいい案があったらください。

ではまた!