バトルオブホウエン結果

使用パーティーはシングルのレートで流行っているラグマンダを使用。

対戦結果は30戦中19勝11敗とまずまずな成績。

最初はバトルオブホウエンはシングルのみだって事を知らずダブル用のパーティを作ってしまいその事に途中で気付き、急いでシングル用のパーティを作ったのであんまり考える時間もないまま作成。

アスナからラグラージメガマンダはかなり相性がいいと聞きメガマンダ丁度使ってみたかったことや、考える時間があまり無かったこともありこのパーティを作成。

動きとしてはラグラージでステロや欠伸をやり、後はマンダで竜舞やって制圧したり、マンダの元の火力で攻めていくみたいな感じです。しかし流行っていたせいか結構対策されていた為あまりこういった動きが出来ることが少なかったので残念でした。

反省点としてはメガジュペッタソーナンスに対して打点が無かったことやちゃんとルール説明読まないでダブル用のパーティを組んでしまってかなりのタイムロスが出てしまいあまりシングルの調整が出来なくなってしまったことです。

最後に一緒にパーティを考えてくれたアスナには感謝してます。

需要はないと思いますがパーティ解説は後ほど。

ではまた!