ガルクレセドラン



f:id:royga:20150522145356p:image
BW世代からポケモンをガチで初め、ダブルしかやらない自分でしたが、そのダブルの時によく使用していたのが俺のパートナーといっても過言ではないポケモンクレセリアでありBW世代の時にはかなりお世話になりました。

XYやORAS世代になってからはシングルも始めるようになり、他のポケモンを使う機会が増え、クレセリアを使う機会徐々にが減って行きました。久々にクレセリアを使ってみたいなと思い、最近友達とフリーした時に相手がクレセドランを使っていたので自分もクレセドラン組んで久々にクレセリア使おうと思い、パーティーを作成。今決まってる面子としては

f:id:royga:20150522171059p:image
f:id:royga:20150522150213p:image
f:id:royga:20150522150315p:image

f:id:royga:20150522150602p:image
f:id:royga:20150522151636g:image

5体までは決まっているが後の一体は決まってなく候補としては

ゲンガー
f:id:royga:20150522152347j:image
f:id:royga:20150522154245g:image
f:id:royga:20150522152523g:image
にしようと考えています。

ではまた