俺が好きな様々な色違いポケモン達

メガゲンガー

f:id:royga:20150526135215p:image
まずは色違いの中で一番気に入ってるメガゲンガー。原色でもカッコいいのに色違いだとさらにカッコいいのが特徴。なんといっても白っていうのがいいですね。


f:id:royga:20150526135719g:image
こいつも原色もカッコいいけど色違いの場合だと邪悪な感じがやっぱりいいですね。

f:id:royga:20150526143108j:image
色違いの方がメタル感があってイケてますね。5世代の時は一番好きな色違いポケモンでした。メタグロスクレセリアと同じくらいお世話になったポケモンでもあります。

f:id:royga:20150526143126g:image
原色より可愛らしい色でいいですね。でもこんな可愛らしいポケモンがドラゴンキラーだって事考えるとあー恐ろしい(笑)


f:id:royga:20150526143741g:image
ハクのパートナーといったらコレですね。原色よりもさらに邪悪な感じがいいですね。

f:id:royga:20150526143814p:image
原色よりも赤が濃くなった感じがいいですね。ロトムクレセリアメタグロスと同じくらいお世話になったポケモンでもあり、愛着がありますね。

f:id:royga:20150526162852p:image
さらに忍者感が出た感じがいいですね。色違いのゲッコウガが放つ悪の波動はかなりイケてますね。

以上俺が好きな色違いのポケモン達でした。

5世代だったら色違い使いたいって思ったら簡単に作ることが出来たけど、今は乱数調整が出来なくなってしまったことによりそのようにはいかなくなってしまったからギルガルドゲッコウガの色違いが使いたいって思っててもすぐ作れないから使うのを断念する事もしばしばあります。

つまり何が言いたいかっていうと乱数調整がまた出来るようになってほしいって事ですね。おかげで孵化も準伝厳選も苦戦してる人が多くなってしまったと思います。

そんな俺は今ランドロスの厳選に苦戦しております(笑)

では。