何なのかな?

愚痴なので見たくない人、どうでもいいと思う人はbackしてください。

最近感じた事はいい事したらいい事した分自分にいい事が返ってくるっていうけどそんな事は全くないと思う。

結構恩を仇で返される事多いしね。

別に見返りを求めてる訳じゃないけど何でそうなるかなみたいな結果やなんでそんな態度になるのみたいな結果が多くある。

まあその本人にとっては恩ではなく余計なお世話だったのかな?だったら余計なお世話だって言ってもらえた方がまだマシ。無駄な体力使わないで済むし、その人のために真剣に行動したり相談乗ったりするのがアホみたいに思える。

今まで我慢してきたけど流石にもう我慢の限界。

人とあんまり関わらない方がいいのかなってレベル。

あーマジで馬鹿らしい。

以上愚痴でした。