好きな色違いポケモンpart2




前は愚痴になってしまったので今回は気分を入れ替えて好きな色違いポケモンpart2というよりこの前書くの忘れてたポケモン達(笑)

f:id:royga:20150610123709g:image

原色もいいけど色違いもいい感じですね。この可愛らしい見た目から眼鏡をもたせると流星群くらいの威力で放てるハイパーボイスは恐ろしいですね。

f:id:royga:20150610124338p:image

色違いの方が炎って感じが出ててカッコいいですね。ファイアローといったら特性を生かしたブレイブバードファイアローが放つブレイブバードはグラフィックがカッコいいですね。

f:id:royga:20150610124746p:image

悪感が出てていいですね。こいつの特性と不意打ちはやらしいですね。

f:id:royga:20150610125010p:image

見た目も良く特性や種族値と性能も良く6世代からの良きパートナー。なのにこの前日記に書くの忘れてしまった(笑)すいませんでした。

f:id:royga:20150610125300p:image

見た目マジでイカしてると思います。まだ使ったことないので近い内にパーティーに採用してみたいと思います。

f:id:royga:20150610130024g:image

何と言っても美しいですね。あまり使ったことないので使ってみたいですね。

f:id:royga:20150610130403p:image

金銀でお馴染みの赤いギャラドス。凶暴性が増した感じがいいですね。今でも結構お世話になってます。

以上好きな色違いポケモンpart2でした。